Now Loading... Now Loading...
  • Home
  • ニュース
  • 夏季休業日のお知らせと休業中のアフターメンテナンス体制について

News

2024/07/05
NOTICES
夏季休業日のお知らせと休業中のアフターメンテナンス体制について

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間について
休業日:8月12日 (月) ~ 8月15日 (木)
始業日:8月16日( 金) より平常業務致します。

期間中のメンテナンス体制について
以下の表の通りです。
(スマートフォン等でご覧の方:以下の表は横スクロールでご覧ください。)

日程営業メンテナンスの受付メンテナンス体制
2024年8月12日()

休日

お問合せページ>*1
休日体制 (※)
2024年8月13日(火)
2024年8月14日(水)
2024年8月15日(木)
2024年8月16日(金)通常営業
*1… アフターメンテナンスのご依頼を選択、必要事項を明記のうえ、お申込みください。

※ 
・受付日から翌日以降に弊社の担当者より順次ご連絡致しますので、予めご了承ください。
・休日体制となっているため、ご希望日に訪問出来ない場合がございます


夏季休業期間中の配送に関して
休業前  最終出荷日:8月7日(水)<8月1日 (木) までの受注分>
休業明け 出荷開始日:8月19日(月)<8月8日 (木) までの受注分>

※ お盆期間中の為、納品が遅れる場合がございますので、予めお含みおき願います。
※ 休業期間中、及び前後の納品をご希望される場合はお手数ですが、弊社の営業担当窓口までお問い合わせ下さい。

期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。