貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間について】
休業日:8月12日 (月) ~ 8月15日 (木)
始業日:8月16日( 金) より平常業務致します。
【期間中のメンテナンス体制について】
以下の表の通りです。
(スマートフォン等でご覧の方:以下の表は横スクロールでご覧ください。)
日程 | 営業 | メンテナンスの受付 | メンテナンス体制 |
2024年8月12日(月) | 休日 | <お問合せページ>*1 | 休日体制 (※) |
2024年8月13日(火) | |||
2024年8月14日(水) | |||
2024年8月15日(木) | |||
2024年8月16日(金) | 通常営業 |
*1… アフターメンテナンスのご依頼を選択、必要事項を明記のうえ、お申込みください。
※
・受付日から翌日以降に弊社の担当者より順次ご連絡致しますので、予めご了承ください。
・休日体制となっているため、ご希望日に訪問出来ない場合がございます
【夏季休業期間中の配送に関して】
◼休業前 最終出荷日:8月7日(水)<8月1日 (木) までの受注分>
◼休業明け 出荷開始日:8月19日(月)<8月8日 (木) までの受注分>
※ お盆期間中の為、納品が遅れる場合がございますので、予めお含みおき願います。
※ 休業期間中、及び前後の納品をご希望される場合はお手数ですが、弊社の営業担当窓口までお問い合わせ下さい。
期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。