Now Loading... Now Loading...
  • Home
  • ニュース
  • 春季休業日のお知らせと休業中のアフターメンテナンス体制について

News

2024/04/08
NOTICES
春季休業日のお知らせと休業中のアフターメンテナンス体制について

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を春季休業とさせていただきます。

春季休業期間について
休業日:4月29日 (月)5月3日 (金) ~ 5月6日 (木)
(4月30日 (火)、5月1日 (水)、5月2日 (木) は平常業務となります。)
始業日:5月7日 (火) より平常業務致します。

期間中のメンテナンス体制について
以下の表の通りです。
(スマートフォン等でご覧の方:以下の表は横スクロールでご覧ください。)

日程営業メンテナンスの受付メンテナンス体制
2024年4月29日()休日
お問合せページ>*1
休日体制 (※)
2024年4月30日(火)通常営業
2024年5月1日(水)
2024年5月2日(木)
2024年5月3日()

 

 

休日



 

 

お問合せページ>*1



 

 

休日体制 (※)



2024年5月4日()
2024年5月5日()
2024年5月6日()
2024年5月7日(火)通常営業
*1… アフターメンテナンスのご依頼を選択、必要事項を明記のうえ、お申込みください。

※ 
・受付日から翌日以降に弊社の担当者より順次ご連絡致しますので、予めご了承ください。
・休日体制となっているため、ご希望日に訪問出来ない場合がございます


春季休業期間中の配送に関して
休業前最終出荷日:4月26日(金)<4月19日 (金) までの受注分>
休業明け出荷開始日:5月8日(水)<4月25日 (木) までの受注分>

※ GW 期間中の為、納品が遅れる場合がございますので、予めお含みおき願います。
※ 休業期間中、及び前後の納品をご希望される場合はお手数ですが、弊社の営業担当窓口までお問い合わせ下さい。

期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。